ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
メンダコヘア(・◎・)へのコメント

しょーちゃん

おはもな〜♪

メンダコヘアのもなかちゃん可愛かったね(^^)

最近、暑くなったり雨降ってジメジメだったりいきなり涼しくなったり(笑)

早く過ごしやすい秋になってほしいね⭐︎

台風の影響もあって天候変わりやすいから、体調管理は気をつけてねヾ(・ω・*)

コーロギ

そんな、髪型あるのね。

メンダコヘア可愛いなぁ、
でもなんでも似合うって思う今日この頃。

たろちゃん

メンダコヘア

外ハネもやっぱりめちゃくちゃ良いですわね
早起きできてえらい

思い出は砕けない

今日もかわいすぎたー!
超貴重な外ハネかわいすぎて、普段しない理由はかわいすぎて死人が出るからと思いました。
ほんとーに何してもかわいいの神 神に愛されたかわいさ
加工したタペより実物がかわいいの、どゆこと!?(これはガチ)

なんだかんだで初の開封式、かわいい子が3人並んでて「お、かわいい子が3人居るな?」てなりました。
浴衣の雰囲気に合わせてメイク変えるのめちゃくちゃ凄いし偉い!大天才!!

今日は無事に1勝頂きやした
今後は何も考えないで本能のままにパー出そ?笑笑
KAWAII FESTIVAL、その名の通りかわいいが渋滞してた
かわいい子がかわいい曲やるの反則です

久々のお日オーラス大大大満足でした!ありがとう!!

イッセー557

以前、HKT48の荒巻美咲が「メンダコ」が好き!って言っていたので、サンシャイン水族館で深海生物展で見に行って動画と写真を撮ったよ!って握手会で伝えたら·····

直ぐにSNSに載せなさい!
って
言われた事を
思い出した。


(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る