ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
09/09へのコメント

つつみん

個別ファイナルイベントだったかな

もなかちゃん、今日もお疲れ様。
昨日ひめちゃんと今日開凸するねってはなしていたんだ。
あぷりーみん見たら、もなかちゃんとひめちゃんがお日様!
これは神がくれたチャンスだと勝手に思った。

お給仕200回のお祝いも出来た。
ちょっと早いけどお疲れ様プレートも。

今月はもう行けないので、もしかしたら最後かもと思ったらイベントみたく、いっぱいライブ頼んじゃった。

もなかちゃんとひめちゃんのユニットライブ、すごく楽しかったよ。

時間が迫ってきて、もなかちゃんと二人で話していたらヤバかった。
もうちょっとで涙腺崩壊するとこだったよ。

卒業まであと少しだけど、もう一回会いたいな。
もなかちゃんとうちの予定が合えばいいな。

めたぴん

81

ぼぶらすとだったのねー( ; ; )
新しい髪型もたのしみ!!!

ファイナルまであと何回行けるか分からないけどなるべく行くね、、、

かっちゃん会長

こんにちは

もなかちゃんへ
君にお手紙コメントします。
もなかちゃんに飛びたい時は飛べと言う言葉を教えて良かった。
君は、色んな事を学びましたね。
クスクスエッグで、大きなスーテジでライブしたり、戦いで推薦されたり。
これも君なら任せられると、ねいろさん達の信頼があってこそです。
私は君がこれからどんどん成長してほしいと思ってました。
ファイル、とっても残念です。
でも、大きくなって飛び立つのだから良しとする。
あ、飛びたい時は飛べだ。
まだ時間があるけど
今でありがとう、君とひかげ君は、俺の大切な夢の妹だからねー

猫の擬人化てことはつまりは結局猫なのでは?

全然話せなくてごめんね はこっち、、
ファイナル発表後初だったから、わーーーてなっちゃった
いつもの!も、、
せっかく久しぶりにアユミ見れたのにねぇ(泣)

ボブラスト!?!?
かわいいのは確定として、見れるの楽しみにしてます!

イッセー557

オレンジライトのNo.2。

朱色「バーミリオン」
緑色「グラスグリーン」
桃色「ピンク」


赤はミラージュ
草色は王家
桃色は·····。




アイシャ様!











ファミマの「黒豚まん」

48円引き
と云う事で
買って食べてみた(➰〰➰)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る