ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
私が1番じゃなきゃやだよへのコメント

つつみん

もなかの一番かわいいところ

もなかちゃんこんばんは。

今日のツイキャス、あえなかったな。
仕事しながらだから通知が来てもすぐには見れず。
う〜ん。ざんねん(´・ω・`)

ファイナルイベントの予約物販、欲しいのばかり。
全部欲しいんだけど…って感じ。
やっぱり有休申請してみようかな。

もなかちゃんは居るだけで幸せがあふれてるから、全部が一番かわいいところだと思ってる。
そんなもなかちゃんにもう一回会いたい気持ちがいっぱいだよ。

イッセー557

何故!?かめ·····( ̄▽ ̄;)

月見パイ
食べている。





勢いよく口に入れたら·····


餅と餡子が!?!?


アチチチ
って
なった·····(。ơ ⏜ ơ。)泣

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る