ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
脱インドア派(n回目)へのコメント

Edw@rd

Chapter 324 コケるなよ?

コケるなよ?
絶対コケるなよ??

スケボーやって
スノボーやって
絶っっっっっ対コケるなよ???

黒もなかカワイイ

ってかおれこんなに褒めたっけ?
ファイナル近いからか
どうやら褒めると言う技を
覚えたらしい

面と向かって言えるかって?

言えねぇ 笑
2022/9/28

そーちゃん

今日もお疲れ様でした!

もなかちゃん今日もお疲れ様でした!
刃牙の話がまた出来て良かったです!おかげでまた刃牙見返そうってなりました笑
そしてもなかちゃんの絵意外と上手く描けた気がしましたが、気のせいでした。そーちゃん容疑者は「俺ならもっとうまく描ける、またリベンジしたい。」とのことです。(深夜テンション)

追記、猫大好きです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る