ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
もりだくさん!みて!へのコメント

Edw@rd

Chapter 326-2

亀?

え??

なんて?
もう一回いい??

「カッメ」だよね??

イッヌと一緒だよ?
大丈夫??

えっどより
2022/9/28

Edw@rd

Chapter 326 初期メン

ネームプレート。

正直、俺がポイント入れなくてももなかは成立するだろう。
って思っててあえて入れなかった。。。

でもやっぱり!
初期からもなかを応援してくれてる名前をみると、

なんかこっちまで嬉しくなる!

ファイナル発表したからなのかな。。。

と同時に、
後悔もある、、かな。

人生って簡単じゃないんだよね。
思い通りにいかない。。。
2022/9/28

めたぴん

とても寂しいけど

ネームプレート達成おめでとう!
今回は特に協力したくて開いて気付いたらポイント入れてた笑

もなかげ安定すぎるねえദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ファイナルまで1日でも多く会えるようがんばるね!

コーロギ

色々と特別なのです。

あった回数はそんなに多くないけど、
特別な思いいれがあります。
ファイナルまで一回でも多く会えたらいいなぁ。
またね^_^

さのタイキ

にっこにこ

休みがまた取れたからゆっくり休めてるけど、
最近の写真見返してたら、にっこにこに自然に笑ってることが
増えてて良きでした!
久しぶりに撮ってくれてありがとう!
さりげなく、ライブねだるなよ笑 でもその曲で見てって覚えててくれたの感謝!
みよっかな!

イッセー557

あと幾つ?

何気に残り
3週間。

そのうち、
どれくらい
会えるのかσ(∵`)?



(;-ω-)ウーン

ファイナルまでは前髪下ろすマン

生きてるだけで偉い、凄い、かわいいて本気で思ってるから顔見れるだけで十分!(逆に気遣わせて申し訳ないて思う)

もなかげ安定だね〜
同じ曲何回見ても毎回新鮮さあって毎回楽しい!
ライブがLIVEなのめちゃくちゃ良い

ポニテ写メ一生撮れない気がしてるwww
でもどんな髪型でもかわいいし似合ってるから最強です天才です

何があってももなかは応援するから存分に駆け抜けよう!!!!
ネームプレートも成立おめでと!

いっくん

めっちゃめちゃめちゃ楽しかった(泣)

いっぱいブログで書いてくれて、嬉しい!
本当に楽しかったし、やっぱりクマ族最高!!
ブログ見ながらウルッってきたよ(´•ω•̥`)

次会う時泣いちゃいそうだから、今のうちに泣いときます(笑)

つつみん

もなかファイナルがだんだん近くなってきた

もなかちゃんおはよう。(まだ深夜だけど)

ファイナルまであと一ヶ月。
まずはネームプレート両方成立おめでとう!
ちょっとだけど協力出来た。

今は、いつ行ける?行けるのか?と自問自答してます。
今月末のひめちゃんファイナルの日、東京で打ち合わせが午後からある。最後に会えるかギリギリのタイミング。
打ち合わせが早く終わることを祈るばかり。
そのタイミングで、もなかちゃんにも会えたらキセキかな。

つつみんの今一番好きな言葉「出会えたキセキ」
もう卒業しためいどちゃんの言葉だけど、この世界で出会えた事ってやっぱり奇跡だよね。
なんとかしたいな。

かぁくん

いっぱい

ありがとう
無理して会いに行って本当に良かった
初めましてした時の事も全部覚えてるよ
もう会えないのは残念だけど絶対に忘れないから大丈夫

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る