ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
09/21へのコメント

Edw@rd

Chapter 329 お知らせ

どうもこんばんわ、えどわ〜どです。
Chapter 329
その数字に意味はないです。
ただ単に、
もなかの遊戯場の329番目のブログということ。

と、ここでお知らせが。
当日にえどわ〜どいなくね?
ってなりたくないので。
ファイナルの日は仕事で関東にいません。。。
よって、大変申し訳ないのだが
直接お祝いすることが出来ません!

なので、えどわ〜どさん、
3つのファイナル企画を企んでおります。
企画と言っても私個人的なヤツですが♫

その時が来たら順に発表していきます!
(1つはすでに知ってるかも知れないが。。。)

ではまた!
2022/9/26

かぁくん

毎日

お疲れ様
何回も会えてないし大したこともできなかったけど
初めましてした時から、
むしろ初めましてする前からずっと会うの楽しみにしててくれて
まさかの伝言きたりとか色々ビックリな事もあったけど
全部忘れがたい思い出
会えなくなってもこれから先のもなかの事ずっと応援してるからね

つつみん

ん?コメント書いてなかったか?

もなかちゃんこんばんは。

ひめちゃんファイナルまであと1週間。
30日の夕方には駅前に入国出来そう。
もなかちゃんいるかなぁ?いないかなぁ?
とりあえずチェキ帳は持っていこう。

あと10月19日のイベント。行きます宣言しといた。
イベント日は開凸出来るように、始発の新幹線で青森を旅立ちます。
ファイナルまで一ヶ月を切りましたね。
残りのお給仕も、いっぱい楽しんでね。

あまのっち

れべすてのらいばるに遭遇

おほめにあずかり、光栄であります。
ワカメは頭髪によいと信じています。
また機会があれば…。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る