ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
もなかはいぱーのおはなしときょうおやすみごめんなさい(><)へのコメント

たかぼー

先日はお世話になりました。

先日は久方ぶりに御尊顔を拝見できて、嬉しゅう御座いました。
この間が最期になっちゃうかもだけど、「またねだよまたね」って言われちゃなんとかしようと思っちゃうじゃないw

まぁ「食うために働き、生きるために遊ぶ」がモットーなので、
遊ぶためになんとかしようぜぃ!

それよりもお疲れなのか、お休みでは心配で夜しか眠れません。
どうぞご自愛くださいませ。

たかぼー

先日はお世話になりました。

先日は久方ぶりに御尊顔を拝見できて、嬉しゅう御座いました。
この間が最期になっちゃうかもだけど、「またねだよまたね」って言われちゃなんとかしようと思っちゃうじゃない

伝えたかった言葉などひとつも言えないまま

久々ハイパーお疲れ様!
お月居てくれるの嬉しすぎる、、(泣)

最近タイミング悪くてなかなかゆっくり話聞けないけど、行ける時は行きますので対よろです
泣いてても全然かわいいから大丈夫!!

またね!!!

たかぼー

先日はお世話になりました。

先日は久方ぶりに御尊顔を拝見できて、嬉しゅう御座いました。
この間が最期になっちゃうかもだけど、「またねだよまたね」って言われちゃなんとかしようと思っちゃうじゃない

Edw@rd

Chapter 330 本日不在

マジか!

行こうと思ってたのに!
残念無念

しゃーないな

きみわずらいが流れてきそうですが

電車乗る前でよかった

お大事に!
2022/9/27

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る