ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
コメ返❕へのコメント

ネアタン

もなかさんこんばんわ

久しぶりのコメ返ありがとうございます。

かっちゃん会長

こんばんはもなかちゃん

もうすぐファイルだね。
寂しいな。
君に色々な言葉を教えたね。
なかでも一番守ってくれたのが
負けるな挫けるな恐れるな諦めるなだね。
これはこれからだぞと思う後輩メイドちゃん達に継いでほしいね。
あとは、飛びたい時は飛べだな。
君は、新たな人生へ飛び立つ準備をしていて良い風が吹いて来るのを待っている状態です
その良い風に向かって飛べ!
今までありがとうございました。
ひかげちゃん寂びしがるじゃない

Edw@rd

Chapter 335 泣き虫

は?

気のせい。
2022/10/11

つつみん

イッパイのコメ返

もなかちゃんこんにちは。

コメ返の量エグい。
みんな返すところが、もなかちゃんの気持ちが伝わる。

なんか自分で書いたコメント見返すと、何気にはずかしいやつもあったかも(*^^*)

来週楽しみにしてるよ。

大手町III

すごっ!

頑張りましたね!◎

イッセー557

色々と。ありがとう!(´▽`)!。この場で、バイバイ(ヾ(´・ω・`)!って感じです(。>﹏<。)。|ω・`)スミマセン。All Star。に出た(* 'ᵕ' )☆君は、あの時、とても大きく成長したのです。それは、自分でも感じてはいるはず。あの経験は、今後の君にとって、何かにぶち当たったとしても乗り越えられる勇気を与えてくれた。と、僕σ(o'ω'o)は陰ながら応援⊂(^・^)⊃している。君のいないお日様駅前店⋯。足が遠のくばかりだ⋯( ̄▽ ̄;)。

また(o・・o)/~
改めて
書く(・ω・)φ
ハズ?

ゴクロウサマ٩(°̀ᗝ°́)و!

かぁくん

ありがとう
本当に衝撃過ぎて
めったに会えなくても一瞬で判別できる程度には直ぐ覚えてくれて
俺にとっても初めましてタペは初めてだったけど
最後もタペ入れられて良かった

そして昨日駅前のメイド紹介ページ見てたら
衝撃がデカすぎてビビったw
もなかには何の事かわかると思うw

次行く頃にはもなかいないって思うと寂しいけど
絶対忘れないからね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る