ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ラストメイド服!へのコメント

かぁくん

とうとう

この日が

そんなに何回も会えなかったし
ゆっくり話す時間もあまり無かったけど
楽しく過ごせたよ

両方届いたから以前言った通り誰かに写メらせるね
ひかげおったらなるべくひかげに託すよ

出会ってくれてありがとう

つつみん

とうとう明日か

もなかちゃんこんばんは。

明日がファイナルイベントだね。
開凸に間に合うように新幹線に乗っていきます。

いっぱい楽しむしかないね。
泣いちゃったらゴメン。

なるべく笑顔でいたいな。

雪だるま

もなかちゃんこんばんは

明日行くと言ってだけと行けなくなりました。仕事です。ごめんなさい。これからいろんな事があるけど頑張ってくださいね。

たかぼー

ん〜〜???

ラス…ト?
またまたぁw
エイプリルフールはとっくに終わってますよ?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る