ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
最上階 もなかファイナルʕ·͡·ʔへのコメント

いっくん

更新ないと思ってた( ;꒪⌓꒪;)

ファイナル行けてほんとに良かった!
お花のお返事ムービーも何度も見返して、あー。もなかちゃんは居ないんやなぁって。

でも、お出かけチェキはカバンにつけて会社にも、出かけるときもいつも一緒♡

一緒にご飯も見ていてくれてたんだね(泣)
嬉しすぎる~~

もなかちゃんは永遠に1番です!!

ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
それと、日数は浅かったけど仲良くしてくれてありがとう!!

もなかちゃんに出会わなければ、めいどりーみんに通ってないよ!
きっかけもだけど、出会えたことが何より感謝です!✨️

幸せな時間をありがとう*\(^o^)/*

かぁくん

もなか

まさか過ぎる更新で
もう更新無いと思ってたからビックリ

無事タペ届いたからてる経由でひかげに頼んだんだけど
もなかがひかげに送ってほしいって言ってた事をてるに話したら
わざわざひかげに送ってくれたんだよね
そしてやっぱり米見て泣かされた
まさかあんなにいっぱい書いてあるとは思わなかった
もなかが色んな事全部覚えてくれてたのもわかって嬉しかった

そんなに大した事はできなかったけど
いっぱい話せたし楽しかったよ
出会ってくれてありがとう

つつみん

もなかちゃん、元気ですか?

もなかちゃんずるいよ。
まさかこのタイミングでラストブログなんて。

このブログ見てまたウルウルいや泣いてたかな(T_T)
楽しかったあの日。
あれからたまに思い出すんだ。何気ないときにね。

あれしておけばとか、お迎えしておけばとか、思い出すときりがないことばかり。

もなかパーカーは、いま普段着で着てるよ。
11月になると青森も寒くなるから重宝してる。
こんどの22日にいっちょめのゆみやちゃんの誕生日イベント。
先週から土日も出勤して有休取った。
このイベントにも、もなかパーカーを着ていく。

ファイナルイベントの時にパーカー着たまま秋葉原を歩き、ちょっとだけ他の店舗に行ったときも、めいどちゃんから可愛いの連呼!
その時見れなかっためいどちゃんからのリクエストでもあるからしっかり見せてきます。

このコメントもなかちゃんが見れてなくてもいい。
本当に出会ってくれてありがとう。
出会えたキセキに感謝。

覇者の塔で頑張ってるもなかちゃんをいつまでも応援している。
絶対忘れないよ。わすれるもんか〜

大手町III

4キロ増

ワロwww

俺氏8キロ減。

長い間
お疲れ様でした。
お元気で!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る