ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
1階 顔合わせボーナス⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

もなかファイナル企画!!

ファイナル企画として
ファイナルのその日までに
全てのブログにコメントします!!!

300余りあるのでなかなかのチャレンジです。
ひっそりと水面下で進めていって
気付いた時の反応が楽しみ
まぁ頑張ります!!

コメントすると通知が届くようになってるのかな?
だとしたらこの企画はすぐにバレてしまうがね。

もなかの軌跡を振り返ってみよう
だからブログを最初から見てみよう
せっかくなので全てのブログにコメントしよう

その第1回目。

ストライクショットーって懐かしいな
○○階もまた懐かしい
人生って振り返るのって楽しい
時に辛いこともあるけど
楽しかったことは忘れないな〜

では次いきます!!

ムスカ

こんばんはー

日々のお給仕お疲れ様です!!
ブログ開設おめでとう御座います!

どんどんコメントしていきますね!
コメント大遅刻したりしますが!
これからもよろしくお願いします!!

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

はじめまして
やっぱり、可愛い

りいどめーみん

前も言いましたが、成長早いですね。
プロフ写真やこの写真も可愛いが、2種類のにゅーびーずでマスク無しは見ているので、マスク無しも可愛いのは分かっていますよ。
とは言えわざわざブログで写メ上げてくれるのは有難いです。
では、どうぞこれからも頑張って下さいませ。

うしやなぎ

おめでとう

もなかちゃんこれからも頑張ってね〜

ハルミちゃん

ブログ開設おめでとう(^^)

あらあら
初めましてに初チェキと思ったら
コチラでも初めまして(*^^*)

楽しいお話しも
ありまとう(≧∇≦)/

これからヨロシクね♡

けんぴょん

こんにちは^_^

ブログ開設おめでとう^_^
ちょこちょこ駅前で会えると思うので
宜しくお願いします^_^

けんご

こんにちは!

もなかちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!

ひろにゃん@終了

゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

最中(もなか)食ってる最中(さいちゅう)の
もなかちゃんだ!
これから楽しみ〜

ちほるん

もなかちゃん〜

ブログ開設おめでとう

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る