ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
バーチャル︎︎ᕷ︎︎ᕷ︎︎ᕷへのコメント

Edw@rd

Chapter 30 ブログ

ブログの内容とは関係ないのだが
ちょっと思ったことを話します

ファイナル企画ということで
ブログの1回目からここまでで
3日間で30個コメントしてきました
(食べられてなければ)

毎日ブログを更新して
毎日(またはまとめて)コメ返するとしたら
ホントに大変なんだと実感したよ

ネタを考えなければならないし
コメ返も1人ひとりに気持ちを込めて返さなきゃならない
ホントに大変

自分の限られた時間の中で
ゲームしたいLINEしたい
テレビ観たいお風呂入りたい
ご飯食べたい買い物したい
イッヌと遊びたい寝たい、、、など
それ以外の時間でブログとコメ返しようと思ったら
時間って足りない!
ホントに尊敬します!!

分かっているつもりだった
だから俺への返信はしなくてもいいと
常々言っていたと思う

だからブログの更新頻度が減ったときは
少し安心した
もっと自分だけの時間を優先して欲しかったから
それにお給仕にもだいぶ慣れてきたんだなーって思った

ファイナル迎えたあとも
惑わされず自信持っていけよ!
2022/9/26

大手町さん

もにゃもにゃ

ぷはー

新しいお茶の飲み方

草葉の陰から応援してるぞー
ちなみに
三国志演義履修すると
人気出るよ!コレ鉄板!

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

誰かと楽しくおしゃべりできた?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る