ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
25階 大遅刻コメ返⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 31 ウチにもいるよ

コメ返偉いなぁ
こんなにたくさん

マジカルトレインのなかで
眠気に耐えて
エライエライ

さて、そのもなかの画像のタペ
ウチにもいるヤツ♫
俺の落書き入りの 笑
「俺」の字が大変なことになってるヤーツ♫

まさに俺って素敵だろ?

でももなかはもっと、、、なんだっけ???
2022/9/26

かっちゃん会長

もなかちゃんこんばんは

成長しましたね
ねいろママの指導のおかげだね
あと、ぴしゅー師匠から、受け継いだタスキ

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

遅刻したっけ?
いつも手書きのコメ返ありがとう

かぁくん

遠征

普段は名古屋のりーみんだよ
距離が距離だから中々駅前には行かれないけど
駅前は俺のスタート地点だからね
遠征したら絶対顔出してるよ
行く度に初めましての子が増えまくってるけどね( ̄▽ ̄;)
遠征した時にもなかに会えるって祈ってるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る