ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
授与式!駅前!集合!へのコメント

Edw@rd

Chapter 32 ドリィム

すっごく楽しそう!!
嬉しいよね!

前のブログでQSCSが夢って書いてて
その第一歩のえっっぐになれて
初めてそのドリィムに袖を通すときの感情は
言葉ではうまく言い表せないよね!!

その場にいたかったなぁ

ちょっとイヂめちゃうかもだけど 笑
2022/9/26

きょーのすけ

もなかちゃん!!⊂(`・ω・´)⊃

おつかれさま´ω`)ノ
本当に覚えてくれてて嬉しかった(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ね!ドリームおめでとうだね!ほんと似合ってたよ!|・`ω・)

またタイミング合ったらかずぃと行くね|・`ω・)笑

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

今日から明後日くらいまで授与式祭りだねぇ。
行こうかな、どうしようかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る