ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
とらからはーーーーー!へのコメント

Edw@rd

Chapter 36 ワタワタばたばた

もなからしいというか
間違えちゃったって報告する

いつものクオリティなんだけど
ツッコむとすれば
間違えたかなんて結構分からないもんだよ?
余程何十回と見てなければ分からないもんなんだよ

「私まちがえてませんけど何か?」

ぐらいでちょうどイイし
そんなもなかを見てみたい
2022/9/27

ネアタン

もなかさんこんばんわ

とらからとライスセットで頼む人結構いますよね。今度試してみてはいかがですか。

Choた 熊ぃロコ

適正集めて運極目指してください笑笑

熊ぃは、昨日のイベントにて、イベント開催期間ボーナスとして
熊ぃ零みたいな感じで開催しております笑笑
9月までは適正キャラが限られておりますので、是非とも仲間を集めて運極目指して笑笑

攻略していくとなんとボーナスステージとして適正キャラ公開の予感…?

かっちゃん会長

こんばんはー!

とらからは、ねぎが1番美味いよね
自分は、とらからと、ビアリー
最高の組合わせだよね?
ちなみに、唐揚げ、超大好物なの
あの出来たての香りに、ノックアウト間違いなし
おすすめしてくれてありがとうね。
かっちゃん会長より

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

ねぎとらは、ご飯あったほうがいいよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る