ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
37階 たのしかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 51 ベジータ

前髪ベジータ???!?!??
謎すぎる

前髪が???

M

ってこと?

謎すぎる
謎すぎなセンス

いつもヴァーチャル楽しそうにしてて
こっちもハッピーになるわ
この後俺とたくさん(俺にとってはたくさん)ヴァーチャル
やることになるけど楽しんでくれてたよね?
きっとね!
2022/9/28

かっちゃん会長

もなかちゃんこんばんは

君も、お姉ちゃんメイドとして、研修ちゃんにいろんな事を教える日が来ましたか
これも、ねいろさんの熱意ある指導のおかげですね。
研修ちゃんにも、挫けない、諦めない、負けないと言う言葉を教え
君達の後継者として、育てあげてください。
君の成長ぶりに、感動しました。
短い間で、挑戦し成功と言うか、成果が認められて
称号が与えられたのです。
本当に、君には君しか出来ない事があると飛べるときに飛べを忘れずに
決勝進出と優勝して
悔しい思いをした。
ぴしゅーちゃん、いろはちゃんに、大きなプレゼントを贈ろう
あと、常在戦場(じょうざいせんじょう)
新人戦は、厳しい戦いである、だから戦いを、戦地だと思って
お給仕する事。
勇気と萌とご主人様. お嬢様、駅前店のメイドちゃんの愛で
君は頂点を目指そう。
そして、レジェンドメイドになろう。
挫けそうになったら
もう一度、私からのコメントを読んでください。
君は出来る、負けるな!諦めるな

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

なぜか駅前のツイキャスだけみれなくなってしまった(泣)
もなーたのギャリック砲みたかったなぁ。
わいちゃんには、会ったことないなぁ。

マコト

もなくまさん(*´∀`*)

もなかちゃんお疲れ様でした!めっちゃ癒されぼしゅーしょんでした(*´ω`*)ツイキャスとTwitterでしか応援出来てないけど
頑張ってね!すごく温かく感じのいい人で毎回感謝してます。ありがとう!しかしクマのシッポ可愛いw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る