ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
43階 発表会あふたー⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 58 QSCS egg

全員集まるのはなかなかなくて
いつだったかブログに
お披露目以来の全員集合的なことを書いてた気がする

なのでこの集合写真は貴重で尊い
存じ上げてない方も数人おられますがね

前列の子たちはほぼ面識あって
私にとってかなりの強メン

大事な大事な宝物だね
ほんとに素敵な写真だよ
2022/9/28

ネアタン

もなかさんこんばんわ

発表会お疲れ様でした。ライブ大盛り上がりでしたね。全員が揃う日は昨日しかなかったみたいですけど、全員揃ってのダンスは大迫力でした。

まさあき

お疲れ様

初コメ笑
初めまして笑
昨日はお疲れ様!!よく頑張ったと思う!!
ゆっくり休んでね!(もなかちゃんの初eggアクスタ1個だけをGETできて良かった!)
もなかちゃん推しはまさぴよだけって言ってたけどもなかちゃんにも推しはいると思うよ?
それじゃないとブロマイドも売り切れにはならないと思うし笑

かっちゃん会長

おはようございます。

行く前のおまじないが効いたみたいだね。
みんなと仲良くなれて良かったね。
これからも、eggの一員として、ぽぴたん共に頑張ってね

かずぃ

祝!お披露目

おつかれさま!
そしておめでとう!
遂にお披露目できたね

不安や緊張はあったと思うけど
大きなステージでイキイキとダンスしてる姿は
とても可愛くてエモかった
隣にいた誰かさんは終始ニヤニヤしてたよ笑

これも思い出になって行くと思うから
いつか語りながら懐かしみたいねー

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

egg発表会おつかれ。
新宿のこはばら2人は自称夫婦らしいよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る