ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
45階 おまたせいたしましたコメ返⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 68 よく溜めたなぁ

溜めれば溜めるほど大変なのに
溜めてしまうのが
もなかのいいところ♡
2022/9/29

ねいぴあ

もなかちゃーん!

やほ、ねいぴあだよ!
今度研修服イベントあったらお互いパシャしようね(T_T)
今日もめちゃかわいい、2ショ嬉しい...。
私のブログさんでも2ショぺたんするーー!!
また会いたいなー、近々入国しに行くねっ♡

コメ返ありがとう♡

コメ返ありがとう♡
新人戦もお疲れ様!!
いつも可愛くてぴょんぴょんしてる姿に癒される~~!
しかも優しくてたくさん気を遣ってくれて嬉しかったよ。チェキのポーズも私の要望に応えてくれてありがとう!またツーショ撮りたい!!!!いっぱい可愛いと癒しをありがとう♡
Liveも一生懸命で覚えたての曲披露してくれてありがとう!すごく感動した、、!!!また遊びにいくからね♡

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ

大手町さんは静かにして!!!笑
急にマウント取りおるやんか(´・ω・`)笑

もなかちゃんコメ返ありがとう\(`•ㅅ•´)ノ
ちなみにモンストはもう6年半くらいやってる、、、('A`)
ヒーロー側はミリオとオールマイトが好き\(`•ㅅ•´)ノ
ヴィラン側はトゥワイスとトガちゃんと弔くんが好きだったりする\(`•ㅅ•´)ノ
ヒロトラのガチャ新しい弔くん欲しい('A`)、、、笑

もなかちゃん可愛かったからニヤってなった!\(`•ㅅ•´)ノ笑
ねぇー(>︿<。)
帰り際に話したかったけどタイミング合わんかったのう(>︿<。)

かっちゃん会長

もなかちゃんこんばんは

新人戦お疲れ様でした。
挫けず、約1ヶ月間戦い抜きましたね。
すごく、努力していたもんねー
頑張ったね。
あと、コメ返で常在戦場の意味教えてねの事だけど。
教えます。
いつも、戦場にいる心構えで事をなせと言う意味だよ。
戦場は、過酷な場所で一瞬の気の緩みさえままならいから
上記に書いた通りの事をしなさい。
悔しい気持ちかもしれないが、夢の国では笑顔でいてね。
本当に良く頑張りました。
10月は、あんまり行く事ができないけどお給仕頑張れ。
かっちゃん会長より。

大手町さん

どうやら

KZYやのすけがコメントしている
ようだが

もなかてやん
最近に見つけたの俺だから!

2度言わすなwww

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

へぶんずは、今年の4月以降入国してないから、新人ちゃんが、わからない!
仲良しなんだね。ねいぴあちゃんと

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る