ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
62階 もなかげ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 97 箸

よし、いつか豆を箸でつかむ練習させよう 笑笑
2022/10/2

Edw@rd

箸の持ち方

上級、もなお流、初級とかあるけど、
もなか流は超上級の神です!!

たまにはお店行こう。。。
時間ないけど作るよ。

もなお神、降臨。。。笑笑

大手町さん

少し寒くなって来た

アウターが無い・・・

ゆ う な

もなかちゃ...!

洋服どタイプって言ってもらえたのうれしい...( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
また会いに行った時にはお話したいな..!

ネアタン

もなかさんこんにちは

箸の持ち方ってあまり気にしたことなかったですけどそんなに種類あるものなのですか?

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんくま

Twitter用の動画をなぜ、パシャりーみんしたの?
もなかちゃんの箸の持ち方って握り箸だっけ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る