ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
オーラス戦隊へのコメント

Edw@rd

Chapter 105 ヴァーチャル予定

ヴァーチャルの予定見ると結構入ってるな
って思ったんだけど
俺は実はこの月は月末までやってなかった

忙しかったんかなぁ、、、

月末のヴァーチャルは
もなか誕生日前日ヴァーチャルで

「このひはぜったい譲れない」
って意気込んで参加したんだよね
覚えてる?

またその時に書く!
2022/10/2

ネアタン

もなかさんこんばんわ

オーラスお疲れ様です。この時間帯は社会人でも相当辛い。

まさあき

バーチャル

バーチャルか〜
まさぴよ的には直接話す方が好きだけど入国できないし…
バーチャルは買ってもいいと思ってるけど仕事で時間が無いし…(話せなくなりそう笑)
どうすればいいんだろう?
まぁバーチャルはぴしゅーの2回しか買ったことないけどね笑
前のバーチャルはこんな2Sとか無かったのに変わったもんだな〜笑

なつみ

もなかちゃん!昨日は激かわな"金おは"ありがとう ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱ ❤︎
ほんと全部かわいくて愛しくて頭から離れない…また逢いにいきます

たかぼー

いやいや

昨夜はお世話様でした。
2年ぶりですが楽しませていただきました。
また、そう遠くならない将来に顔出したいと思います。

×態 → ○熊

イッセー557

もなかちゃんおはようございまスマイル( ◠‿◠ )

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ファイトだモナ王(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張れもなか‼️
頑張って

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんは

ん?( -_・)?
もなお?とのバーチャル?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る