ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ひかげ日陰ヒカゲへのコメント

Edw@rd

Chapter 110 再構築世界

まったくもって印象変わるね
入れ替わりデーって面白い

そういやこの前っていうか
これを書いてるのが2022/10/6だから、
2022/10/4のバルーン送った日も
交換してたね!

ネームプレートまで交換してて
てゆーかお前は誰だ?
って聞いたよね

翌日はハロウィンイベだったし
最後にくまもなかにも
会っておかないと!

だよな!?
2022/10/6

ネアタン

もなかさんこんばんわ

髪めっちゃ黒かったですね。最近ひかげさんの装飾品が多いから完全入れ替えは無理でしたけど、ほぼ入れ替わってた。
しかしひかげさん見てた作品被りすぎだろ。

蘭丸

もなかちゃんこんにちは(*´ω`*)

もなかちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はさっきまで八丁堀で日勤作業してたけど…もう今日の仕事終わって今は新橋に向かってるよ!
まぁ別に俺は用ないけど…付き添いだよ!
でも俺は新橋が好きだよ!
新橋は楽しいよ…アンテナショップとかね!
もなかちゃんはアンテナショップトとか行かへんの?
楽しいよ!
そこで飯食ったりもするからね!
もなかちゃんに会ったらいっぱい話したいね!
どんな話する?
まぁ別に決まってはないけどね!

まさあき

入れ替わり

入れ替わりみたかった…
1ヶ月に1回はやろう笑
あっぴしゅーとの入れ替わりも待ってます笑
猫耳もなかちゃんは見たいかも!!
ボクっ娘もなかちゃんはBDで再登場してもらうとして笑
初BDがいつものもなかちゃんじゃなかったらちょっと面白いわ笑

きょーのすけ

もなかてゃん!

お疲れ様です´ω`)ノ
髪色変わってたしひかげちゃん装備付けてたから
ツイキャス見て本当に一瞬わからなかった(>︿<。)笑
今日も会えて良かったや\(`•ㅅ•´)ノいつもありがとね!
またね!\(`•ㅅ•´)ノ

イッセー557

君の瞳に映るのは?

今度こそは!
喋らないぞ!

意気込むおいら·····
後20日間オイラの精神は持つのかな?
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ふにゃ?

ムラサメ

すげぇ

えーめっちゃいいじゃん!
ドリームにその装備は強いな
今日行きたかったなぁ

たかぼー

あら?

黒髪思いのほか良いじゃない。
絶滅黒髪少女。

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちくま

僕っ娘もなかちゃんか。
みたかった。

イッセー557

会って見れば?

もな王

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る