ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
14時ろぐいんだよへのコメント

Edw@rd

Chapter 115 え???イッヌ???Part 2

イッヌは飼い主に似るってね
じゃあもなかって?

ふふふ

どんな子だろうね???

って俺はコメントしてるね
どんな答えだったっけかな。。。。

今と当時ではもなかも成長してる分
違う答えになるだろうなぁ

今は前以上に
ゆとりとか落ち着きが出てきて
仕事もテキパキで
素敵な素敵なもなかだよね

え???オッレ???

どんなヤツだろうね???

ふふふ

ヒミツ♡
2022/10/6

まさあき

毎日ありがとう

毎日もなかちゃんを見て元気もらってます!!
ありがとう!!
次は自分がもなかちゃんに元気をあげたい!

Edw@rd

え???イッヌ???

今日もコメントしちゃいます。

イッヌ飼ってるの?
マジ?
イッヌはいいよねぇ〜♪
イッヌはカワイイよねぇ〜♡
癒されます。。。
やっぱりもなかのイメージ通り茶系のイッヌなんですね♪

イッヌは飼い主によく似るっていいますね。
やっぱり「もなか」のようなイッヌなんでしょうね笑笑

じゃあその「もなか」って??

どんな子だろうね?
ふふふ。。。

♡♡♡ヒミツ♡♡♡

ではまた!
エドワードより。

チョタイ 熊ぃロコ

気付いてるわ

髪色もメイクも変えたんだなってわかったよ!
すごくいい顔してるんだから、もっと良くなると思ってしまった、、、
俺にはできないしなれない姿になれるからもっと可愛くも綺麗にもなれるの羨ましい…
色々試せるのがいいね!
ありがとう

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちくま

さっきまで、おれはひみつきちにいたよ。

イッセー557

今日はすれ違いだってばよー!

もなかちゃんおはようでござんすm(_ _)m
そう!おいら既に出国済み·····
(*>∀<)ノ))またねー
と云う話·····【続く】·····
愛しのぴしゅー!ちゃんが今日から復帰だよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る