ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
かうんとだうんへのコメント

Edw@rd

Chapter 122 えどわ〜どらしく

去年のこの日に俺は

キミが来年の誕生日に
ステキな1年だったと
振り返れるように
エドワードらしく応援してます!

ってコメントしてる

どうだった?
ステキな1年だったと振り返れそうか?

俺は俺らしかったのかなぁ?
またゆっくり語らせてもらうよ
2022-10-8

まさあき

コメ忘れ

コメント忘れてたごめんなさい!!

イッセー557

ここにも書いた方が良いですか?(笑)

もな王

たーふじ

もなかちゃん、おめでとう

誕生日おめでとう

大手町さん

おめ

今日この瞬間から
この日を
モナウィンと名付けてやろう!

しゅーか

おめでとう

もなかちゃん!お誕生日おめでとう!!とっても素敵な日になりますように٩(*´︶`*)۶1人でカウントダウンしてた(笑)

すけにゃん

誕生日おめでとう!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

もうすでにカウントダウンから出遅れたんだけど、もなかちゃんお誕生日おめでとう!!!

今日はまた友人と行きますのでお祝い出来るの楽しみに行きますキタ━(゚∀゚)━!

とりあえず明日に備えて寝ます笑

Edw@rd

1130

誕生日おめでとう!

今日というこの日から
心新たに
夢の国のメイドさんとしても
1人の女性としても
更なるステキな女性道を突き進んでいってください!
キミが来年の誕生日に
ステキな1年だったと
振り返れるように
エドワードらしく応援してます!

ミズキウイ

誕生日なのかぁ-!

もなかちゃんおめでとう-!
ちょうどブログ見てたからコメントする~w
駅前でもなかげチェキ撮りたいんだがおひさまチャンスがこないんよ~wあとちょっと見たらさ、ヘブンズでお給餌なってたね。新鮮な気分で程々に頑張っておくれwwんじゃおめでと!

Edw@rd

1130

誕生日おめでとう!

今日というこの日から
心新たに
夢の国のメイドさんとしても
1人の女性としても
更なるステキな女性道を突き進んでいってください!
キミが来年の誕生日に
ステキな1年だったと
振り返れるように
エドワードらしく応援してます!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る