ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
当日デスへのコメント

Edw@rd

しれっと

実はひっそり入国してました
しれっと
結果発表の前に、1時間もいなかったけど

ライブも観たよ
肩でビート取っててノリよくなってたのに感動

楽しんでそうだったからとっても良かった

というわけでお疲れ様

〜貴族の独り言でした〜

おぴろにゃSTAR☆

もなか

お疲れさま♪

どう?
楽しめた?

もなか、すっごく輝いていたよ☆
これからも応援してるからがんばれ!!

たーふじ

もなかちゃん頑張ってね

東京には行けないけど、今日難波に用事があったので難波店に行ってきました

さすがは、精鋭メンバーでした。
西の方から応援してるね

イッセー557

やびゃー!・・・なんかオイラも胃痛い( ̄▽ ̄;)!・・・状況

早く帰りたい・・・(笑)
やびゃー状況だ・・・

超微力しか無い現実・・・
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ……

まさあき

覚悟

当日!!
後悔のないお給仕してくれればそれだけでこっちも楽しいからね!
覚悟は本当にできてるんだろうか?笑
行くまで元気にお給仕して欲しいな!
頑張れ!!もなかが一番!!

イッセー557

慌てずに!焦らずに!明るく楽しく元気良く

もなかちゃん

普段通りでエエでd(≧▽≦*)

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

すけにゃん

当日思いっきり楽しんで!

こんにちは!!
もなかちゃんらしさ全開で楽しんできてね(^^)
遠くからグッとしてます(O´∀`K)b


この間元気が出るおまじない貰えたから、仕事頑張ってるよ!

ネアタン

もなかさんこんにちは

もなかさん当日頑張ってください。
それではアリベデルチ。

たかぼー

おっ!

緊張しすぎると実力が出せないからリラックスしてちょーだい。
駅前店の代表なので
駅前店の代表ですよ
駅前店の代表ですが、そんなことは考えず。
平常心で臨んでください。
草場の陰から応援してます。

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちくま

ケガはしないように頑張って

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る