ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
きょうへのコメント

Edw@rd

Chapter 131 王タペが飾ってある

やっぱさ
もなかのタペはずっと飾っておきたい

なんかね、飾ってた期間が長かったから
(俺の王タペだったりえっぐのお買い上げタペだったりが
飾ってあった期間が長くて)
もなかのタペが飾ってあるのが自然な感じなのよ
俺にとってはね

この前開封済みタペ開封式して
久々飾ったところを見て
そう思った
2022/10/8

ネアタン

もなかさんこんばんわ

研修生まためっちゃ増えてる!まだ全然覚えられない。

Edw@rd

はっいぱー

ハイパーのシステムいまいちよく分からねッス。
ひたすらライブしてるの?

願わくば、分かりやすく説明してほしいッス。

分かりやすく、詩で、表現してくれ!笑笑
叙情的に。。。

ではまた!

王子より

おぴろにゃSTAR☆

もなか

お疲れさま♪

小刻みなユニット写真、おもしろい☆

ハイパーのもなか見たいなぁ、、、

すけにゃん

ハイパーーーー!!!

もなかちゃんこんにちは!!

研修生さんは初々しいですね(^^)
もなかちゃんの研修時代から知っていたかった笑笑

ハイパー始まりましてまだ行けてないのですが、もなかちゃんもハイパー2回目だったんだねナヌッΣ(・ω・;)
バースデーの時に初ハイパーしておけば良かったかもしれない笑笑

今日も元気にエンジョイー(O´∀`K)b

最近寒いので、お体に気をつけてください♪

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

ホントに研修ちゃんパラダイスだったね。
あめいちゃんたちとも、話せたよ。

ネアタン

もなかさんこんばんわ

大分研修さん増えてまだ全然覚えられないよお。

まさあき

あれ?

あれ?もなかちゃんって研修だっけ?笑
研修紹介でなんかもなかちゃんがいたような笑
楽しそうで良かった!!そんなもなかちゃんを見てるとこっちも頑張らないとな!

イッセー557

駅前店くま化計画&研修ちゃん補完計画(´・Д・)」

もなかちゃんおはようなのです(*^^*)
雨です。寒いです。でも、仕事です。
この時期はお湯割りがε-(´∀`;)ホッとします。
もなかちゃんのユニット
わちゃわちゃ感が好き(*´ω`*)
(´-ω-)ウム
其れではご機嫌よう(^_^)/~~
行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る