ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
新曲3へのコメント

Edw@rd

Chapter 142 新曲

新曲覚えても
俺はハピシンしか
なのでいまさらながら
もっとたくさん見ておけばよかったなと後悔

残念無念

でもやっぱり最後はハピシンだよね
いいよね、それで!

多分泣く
2022/10/9

ネアタン

もなかさんこんばんわ

未来があるからはまだ許可が降りないか

たかぼー

しかし

覇者の塔の75階への道のりはなかなかに遠いようだな。(笑

また機会があればヴァーチャルで相手してください。

よく食べよく眠れよ!

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

クリスマスイベントお疲れさま
おじゃまむしとツー?
アニメか何かの主題歌なの?

イッセー557

今朝も風が冷たい(( ¯• •¯ ))ガクブル、!貨物列車が通過しますヾ(*・ω・*)ノ

もなかちゃんおはよう(* • ω • )b

ちゃんと寝て下さいm(_ _)m

其れではご機嫌よう(^_^)/~~

まさあき

おー!

今日はお疲れ様!!
ゆっくり休んでね!!
次もなかげユニット見るのは年明けかな?
なんだかんだいってもなかげが1番最高!!
バーチャルありがとう!!本当に無理しないで!!
なんかあれば言ってくれれば一緒になって考えるし、出来ることならやるからさ!
遠慮なく言ってね!
初にしてはシスラブもよかったけどやっぱり問題はステージだな〜笑
本当にもなが思ってる10倍以上好きだからね?
わかってないと思うから言うけど笑
かげも一緒だしさ!!もなかげはどっちかがかけてもダメな存在だからね?
ゆっくり休んでね!!おやすみ〜!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る