ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ひかげ納めへのコメント

ネアタン

もなかさんこんばんわ

年末までお給仕お疲れさまです。駅前の主力メイドとしての根性が違いますね。

たかぼー

増やすなwww

昨夜はお世話になりました。
ハイパー初体験でしたが、酒飲むわけにいかなかったので、それはまたいつか。

年末年始はハードワークになると思うので、よく食べよく眠りご自愛ください。

また近々お会いできたら嬉しいです。

それでは良いお年をお迎えください。

かしこ

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

今日はひかげちゃんと一緒のおきゅじゃないんだね。

イッセー557

冬眠の時期なのに頑張る(ง •̀_•́)ง君にエールを贈ろうか•́ω•̀)?何て事を思ったり無かったり。逢えるかな?






(。-ˇ.ˇ-。)ん~。




o( ^_^ )o

今年は色々とありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし余裕があればで良いので
来年も宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

其れでは良いお年を〜(*´︶`*)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る