ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
1月のQSCSegg発表会♩♬♡へのコメント

Edw@rd

Chapter 155 えっぐネタの度に

えっぐのネタがブログに書かれる度に
行けなくてごめんってなる
物販かったり
ポンしたり
もっともなかを輝かせることが出来たはずなのに
何もしなかったから

人生って難しい
思い通りにいかない
後悔しないと始まらないことがある

もちろん全てうまくいく時もある

あと1週間とちょっとかぁ、、、
2022/10/9

おぴろ∞STAR☆

もなか☆

お疲れさま♪

がんばれ!!

もなかに会えるまでぼくもがんばる☆

きょーのすけ

もなかてゃんー!

大丈夫か(´;ω;`)、、、

たかぼー

敵は強そうだな。

まぁ休みやすみ闘いなさいな。
あくまでも無理は禁物です。

世の中も新種のコビッド君が暴れておるのでな。
ゆっくり休んでから、輝く笑顔を見せておくんなまし。

Edw@rd

どっち?

ネームプレートどっちが欲しいのかな?
教えてちょうだい♡

ちなみに俺は板チョコ派♡

どっちも欲しい??
しょーがねーなー♡

ネアタン

もなかさんこんばんわ

残念。また会える日を待ってます。

雪だるま

もなかちゃん

こんばんは一人でボスと戦っているの。やられる前に逃げてくださいね。もなかちゃんの笑顔が見れなくなりますから。

Edw@rd

えっっぐはっっぴょうかい

おはようございます、もなお♡です!

えっっぐはっっぴょうかい残念無念。
来月頑張りましょう!

ところで。
えどちゃんが気にかけてたよ。
あの方あんまり言葉にしないけど、ずいぶん心配してたみたい。
早く元気な姿を見せてあげてね!笑
それとえどちゃんからのリクエスト。
とっても楽しみにしてるみたいだよ!
ルッカルカとLOVEッ& JOYだっけ?
それと、もなかが覚えたいのはロミッシンとKINGだっけか。
頑張ってくださーーーい!!

ではでは、もなおでした!

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんは

新たなラスボス?
無茶したらダメだよ。
俺も、用事があっていけないんだよね、egg発表会

イッセー557

生姜無い。生姜焼き。-{}@{}@{}-!!ちゃんとご飯食べていますか•́ω•̀)?今は本来「冬眠期間」って時期なので、先ずは元気になる事が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧大丈夫。みんな、ちゃんと待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)!

も。ー幾つ寝ると〜!2月です。
な。みだの数だけ強くなろうよ٩( 'ω' )و
か。わいいって言っても大丈夫•́ω•̀)?
ち。びもなか。も元気かな?
ゃ。っぱり無理はせんで下さいm(_ _)m
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
お。大事にね( -`ω-)b
は。んばーぐは好きですか?
よ。ーぐるとでビフィズス菌。
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー!


焦らずにね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
元気な笑顔を待っています(*^^*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る