ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ありがとうありがとうありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬へのコメント

Edw@rd

ラスボスがあらわれた!!

いよいよ明日からお給仕だね!
てことはボスに勝ったんだね!
ラスボス??

そのラスボスがもなかのところから俺んところに逃げてきたよ、まったく、、、。

「ラスボスがあらわれた!」

「エドワードは にげだした」

「しかし まわりこまれてしまった」

(※ドラクエより)
 

、、、。
 
は??

ボス押し付けるなっつーの!笑笑

えっと。
というわけでボスと闘ってるので明日は行けません。。。

キラキラリボンヌ
100回
復帰

お祝いしたいけど、次回お店行った時に、
「盛大に」ね。

明日はツイキャスで会えればいいかな。
ではでは、エドワードより

Edw@rd

え?イッヌ??

片瀬西浜?
若かりし頃よく行ったなぁ。。。

おや?

イッヌが1頭増えたのかな?
左から順に、
「とらげ」「あかげ」「もなげ」笑

ちゃんと「待て」が出来る子だよねー。
ネームプレートは「まだ待て」だ。
で、ヴァーチャルも復活したら「良し」だ!

てか、もなかの遊技場はよく食べるねぇ、、、
ではまた、エドワードより

コーロギ

塵も積もれば山となる。(^ω^)

ファミリーの仲が良くて良いですね(^ω^)。
そして、2つとも成立おめでとうだよ( ^ω^ )
また、近いうちに。

まさあき

可愛かった

癒しありがとうございました!笑
両方達成おめでとう!!
一言は青い鳥見てもろて笑
サブ垢しかポイント無くて名前がまさぴよだけど気にしないでね笑

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

達成おめでとう。
家族みんな、仲良しでちょっと羨ましい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る