ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
し!ぶ!や!いるよ!え!パジャマばーちゃるも!へのコメント

Edw@rd

Chapter 164 失笑

この前ちょうどこの日の話したね

プレートを読み上げるとき
Sさん失笑したね

俺は忘れません
絶対に 笑笑

あれから渋谷行ってません 笑笑

あの日は
Sさん
みなみ
りたさん
だったっけかな
まだ新人のりたさんに色々教わったって
言ってた気がする

この後しぶやでパジャマトークだったっけ?
駅前の時のパジャマトークはパジャマじゃなかった
と記憶してるから
この日もパジャマじゃねーだろ 笑笑
きっとね 笑笑
2022/10/10

かをる

会えて嬉しかった!

もなかちゃん、こんにちは。
昨日は忙しいのにありがとうございました!
バレンタインクマʕ•ᴥ•ʔもチェキもありがとう!楽しかったよ〜
またどこかで会いに行きます。ゆっくり休んでください(*´ω`*)

たかぼー

おっつうぅぅ!

SBY留学は楽しめたかしら?
入口の階段落ちたりしなかった?w

SBYは多分3年くらい行ってないけど、駅前店とはまた違う雰囲気で良いよね。

まぁ、最後までポンコツがバレなかったことを祈りますw

イッセー557

にゃんにゃんデイに1匹クマがSBYに出没(⊙⊙)!!って事だから・・・取り敢えず、退治しに行ってキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

何も出来んくて(。ノωノ)ごめんね

気持ち(´-`).。oO

?ブロックビヨーン|ू`・ω・ )⊃
レベルアップ(^ω^)?
キノコ?コイン?



あれだけあるから・・・
1個くらいくれないかな?
って気持ち(´-`).。oO
すると毎日
ビヨーン!\(^-^ )
って出来るのにね((´∀`*))ヶラヶラ(笑)

Edw@rd

え?留学??

マジで?
渋谷??
“Today is SHIBUYA”
の渋谷、、、ですか?
あえてツッコミませんが。。。笑

アウェー感?
そんなの気のせい。
だってあのお方がいたじゃない?
例の、あの、とってもファビュラスな 笑

やっぱり素敵だわ〜♡

ではでは!
猫山田にゃん太より

ネアタン

もなかさんこんばんわ

駅前じゃなくて渋谷って表示されてるの見た時バグかと思ったけどそうじゃなかったみたい。留学頑張ってください。

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちは

留学からのパジャマトーク楽しんでね。

すけにゃん

初渋谷留学エンジョイだーーー!

もなかちゃんこんにちは!
お給仕情報見たら渋谷留学!お昼休憩にツイキャス開いたら、もなかちゃんが見れて良かった〜
緊張してる分かったよー笑笑

夜まで頑張ってねー(^^)

まさあき

頑張って

渋谷行ったことない!
頑張ってね!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る