ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
新人賞1位へのコメント

Edw@rd

Chapter 174 再開

Tさんによる餌付けのつけめん
前半ハーフで食べきれず
後半ハーフで遠慮せず食べなさいと言ったはいいが
結局食べきれず

のヴァーチャルでしたな

涙のハピシン以来数日間凹んでた
言ったからには全部にコメントしないと
もう残り少ない
ファイナル後に残してしまうことになると思う
でも絶対やり切る
2022/10/14

Edw@rd

ヴァーチャルしか!

ブログと関係ない話で申し訳ないのだが
俺っち怪我をしました
膝につづき首を痛めてしまった
なので来週くらいまで大人しくしてようと思います

お店には行けないけど
俺っちにはヴァーチャルがある!
そこに癒しがあるんだよ多分きっと万が一にも笑

で、
ヴァーチャルの告知してくれると助かるんだよね!
探すのって大変なのよオッサンには 笑

2/19にヴァーチャルあるのかな?
ここで問題。

2/19(土)18:00頃
①お腹なんて空かない!
②超絶お腹空いてます!
③ヴァーチャル?そんなの知らない笑

さて、どれかな?
ただし枠は早い者勝ちです!!笑

めたぴん

くまくまがおー

改めて新人賞おめでとうございます!!!
S+みててもなかさんの名前あって(しかも新人賞)わああああてなってすごい嬉しかった!!!( ; _ ; )
応援してる子がこうやって受賞するのとても嬉しいですね⁽ ´꒳`⁾

あ、前回のブログのお写真お借りしてキーボードにさせていただきました笑笑

たかぼー

うぇい

新人賞受賞、おめでとう。
新人賞は新人の時しかもらえないのでな。
唯一のチャンスをモノにしたわけですな。

ロシアンたこ焼きは楽しかったので、ヴァーチャルの定番にしようと思いますw
MNKさんどっか行っちゃったからリアクションがしっかり見られなかったの残念w

ネアタン

もなかさんこんばんわ

最初の頃に言っていたQSQS目指しますが、一歩一歩近付いてきて凄い。

Edw@rd

え?新人賞1位??

え?
それってスゴいの??
宣言通り???
それってエライの??

スゴいしエライのでしょう。
おめでとう!
よく頑張ったね!
って、例の、超絶ステキな、あのお方が
珍しく褒めてましたよ!

でも、新人賞1位って。。。
1位しかなくね?

猫山田にゃん太より

まさあき

おめでとう

新人賞受賞おめでとう!
これは2月中にお祝いシャンパンかな?笑
QSCS目標か〜大きく出たね!
まぁもなが行くならそれを応援して一緒に頑張るだけ!!
後心配なのはかげだな〜
てか今回のAwardりんりん以外全員推しが受賞してるという笑
改めてもなかげ受賞おめでとう!

イッセー557

めで



冬眠(。-_-。)。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る