ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
さむいね〜へのコメント

Edw@rd

Chapter 176 ここまで振り返ってきて

Chapter 176まで来た!
初ブログから丸7ヶ月

その7ヶ月がこんなにも濃密だなんて
ホントにスゴいよ

幾度となく出てくる黄色のギャラクシー
こんなにも愛されているんだなと改めて実感

なのに俺はまだ一度もギャラクシーぽんをしていない
数多くあるうちのたったの1本かもしれないが
記憶に残る1本を送りたい
2022/10/10

やなりん

お礼画像ありがとー

お礼画像の22ポーズ可愛かったよ♡︎♡

またお茶爆投げてくので、色々なバージョンのカワユイポーズお願いね。もなかがポーズのネタに困るぐらい投げまくるかも笑

あと、今度もなかのツーショットバーチャル見つけた瞬間予約入れるからさ。
バーチャル実現したら、沢山話そうね♪

ミズキウイ

おつにゃん

今日はもなかちゃんに雰囲気似てる友達と入国してありがとうでしたwまたこれたら対戦よろしくお願いしますにゃんww

まさあき

申し訳ございません

3月中旬にシャンパンとタペ入れます
これで許してくたさい…
3月初めに振り込まれるので2月にタペ間に合わなそうです…ごめんなさい…

きょーのすけ

もなかてゃ\(`•ㅅ•´)ノ

なんだろ、なんかね、大人っぽい\(`•ㅅ•´)ノ

最近もなかてゃんにも全然会ってない気がする(・ω・`)

つつみん

初コメでした

もなかちゃんこんばんは。
昨日のegg発表会ではじめましてのつつみんです。
秋葉原のりーみんで、駅前と中央はなかなか入国しないでいたのでお初でした。

いっちょめがホームにしてるので、ようこそプレートしか出来ませんでした。

へぶんずのひめちゃんが駅前に異動したら、入国する予定なのでもしまた会えたらよろしくお願いします。

Edw@rd

くらしかるえっっぐ♪

クラシカルクッマ♬
俺の知らないクッマ
もなか立派なクッマになったぁ
感慨深い
またかわいくなった

ハリとマッサージで首ほぼ治った
また店行く
いまのもなかならルカルカ95取れる!
俺も脱法ロック覚えよう♬

ではまた
もなおより

まさあき

ぽん

毎月のようにシャンパンぽ〜ん!!笑
来月もワンチャンやな!!
おじゃま虫Ⅱ良かったよ〜!
聞こえなかったな〜笑いやいや逆に言いたい!!笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る