ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ほ!め!て!へのコメント

ネアタン

もなかさんこんばんわ

今日も1日頑張った偉い!今度メイデン四駆持って行きますね。

たかぼー

うぇい

いつも通りにかぁいいじゃないの(^^)
まだまだ悩んだり迷ったりするお年頃だから多少は仕方ないけど、みんな通る道だから!
あなたはみんなを笑顔にする力を持っているのでな。
人生は楽しんだもの勝ちやで(^_^)
オヂサンの戯れ事と思って聞いときなw

イッセー557

PS。(プレイステーションじゃ無いよ。)

かもちゃんさん∑(・...)3
ブログのコメント
めっちゃくちゃ喜んでいる٩(ˊᗜˋ*)و
って話。

かぁくん

中々

行けないのが申し訳無いけど
暖かくなってからか暑くなる頃か早めに頑張りたいけど
頑張れる気力がね( ̄▽ ̄;)
会ったら泣きそうでね(前科はいっぱいw)
時間掛かるけどちゃんと行くよ

ひかげ

ぼくがもなかの魔法処方薬です、だいすきだよ
かわいくってやさしくってぼくのこころに寄り添ってくれるもなてゃがだいすきーはやく会いたい

大手町さん

生きていれば

嫌なことなんてこの先
いくらでも出てきてショボーンって
なるぞ!

誰かの主観なんて曖昧なものに頼らず
揺るぎない自分を構築する事だ

自分にしか出来ない事を追求していく
時期に来たんだよ

めたぴん

げんきになーれ!

もなかさんかわいいですし踊りも上手くてかわいいし声もすき!しごできですし自撮りも上手い!!!(もなかさんの自撮りめっちゃすきです)

ぼくもよくしょぼんぬな気分になりますけど推し(もちろんもなかさんも)がいるおかげで日々がんばれてます!ありがとうございます!

タイティーください

#もなかわいい

もなかさんの良い所はバランス感だと思ってます。
仕事めちゃくちゃテキパキこなせるし、信頼しかないグッドポーズするのに、抜けるとこは抜けてて最高です!
他の人のこと「頑張ってる!」て褒めてるけど、もなかさんめちゃくちゃ努力家なの分かります

トータルで全部可愛い!!

なおにゃん^•ω•^

おっ

いや、自撮りかわいいな!!
よき!!( ≧∇≦)b

イッセー557

Σ(◎_◎)//きっときっと誰だってあるだろう?不意に気付いたら泣いている事。(*'へ'*) ンー。(T﹏T)。理由なんて何も思い出せずに涙がこぼれる...............( ⊙ω⊙ )・・・:;(∩´﹏`∩);:ぴえん。

僕も時折
( ˘•ω•˘ ).。oஇショボーン
って
なります。

٩(ˊᗜˋ*)و
*(°̀ᗝ°́)و
((* •̀ㅂ•́)و✧大丈夫!

(´-ω-)ウム

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る