ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
へのコメント

Edw@rd

Chapter 192 エレベーター事件

ねゅぱめとしてもコメしてるけど
あの日、連れがいなくて1人だったら入ってたかもしれない
確かに混雑してる空間は好きではないけど
ぽぴぃ最後のえっぐだったし
そもそももなかのえっぐでのライブを見たことなかったから

あの日、俺を発見してすっ飛んできてくれたのは
ホントに嬉しかったよ
せっかく、「えどが来た!」って思わせてごめんな
2022/10/16

ねゅぱめ

昨日は

多くは語らないけど
悪りぃな

また今度
くつろげるタイミングで行く

それと
素敵な「おねいさん」に
進化してる途中だけど
やっぱりもなかだね♬

エレベーターの前の一瞬で
それを感じて
少し癒された

ではまた!

きょーのすけ

もなかてゃん!!\(`•ㅅ•´)ノ

今日はegg??おつかれさまです´ω`)ノ

じょりさんから聞いた(´・ω・`)

もなかてゃんが心配してくれてるって(´・ω・`)

ありがとうね(´;ω;`)

でも大丈夫なのよ\(`•ㅅ•´)ノ
いつものことだから!\(`•ㅅ•´)ノ笑

いつも顔文字多めだけど、もなかてゃんへのコメントだとめっちゃ顔文字使っちゃう(´・∀・`)笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る