ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
取り急ぎ、おやすみごめんなさい(*_*)へのコメント

Edw@rd

Chapter 195 きみわずらい

何度やっても食べられて
あとで画像にしてみせたんだよね

きみわずらい

そのコメント書いたメモも消えちゃって
今はもうない

また思い出しながら作ろう♬
もなかが休むと流れてくるあの歌詞を♬

こんなにも世界が肉らしい
こんなにも世界が肉らしい
こんなにも世界が肉らしいよ〜♬
2022/10/16

イッセー557

(°∀° )おっ!だァー٩( 'ω' )و!\( ˙﹏˙ )/ イーーッ。|ω・`)じー!(*・∀・*)ニッ。!(・ω・)b。その「イッヌ!(◍•㉦•◍)๑ワン!」は戦力的にどうなのか?もしかしたら 、「サッル!c((*^ェ^))ɔ」と「キッジ!∑(・...)3」がいないと力が発揮出来ないかも知れません(๑•̀д•́๑)キリッ!なので・・・先ずは「きびだんご」を手に入れましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ζ*'ヮ')ζ。
・・・
・・・
って!
それは「桃太郎」Σ(゚д゚;)!
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ。
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

ま。頑張れ*(°̀ᗝ°́)و



ふっふっふっ(ΦωΦ)!



(・∀・)シランケド。

ねゅぱめ

あ〜あ。

①ボスの押し付けはご遠慮ください
 逃げると回り込まれるので笑

②それは頭の中で「きみわずらい」が流れる
 パターンのやつね

③イッヌは反則だって!
 全部許しちゃう

以上!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る