ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
04/04へのコメント

Edw@rd

Chapter 199 ヴァーチャルの日は満腹

ヴァーチャルない日のお給食は抜きっすか?
お腹ぐぅぐぅ鳴らせてません??笑笑
2022/10/16

かっちゃん会長

こんばんは

飛べる時は飛べ
この言葉を後輩に教えて
みおんちゃんみたく素敵なレジェンドメイド目指そう。
久しぶりに、もなかげに会えて嬉しかったよ。
もなかちゃん成長したなー
ひかげちゃんも成長したなー
研修ちゃんとっても良いね。
挨拶できるし、明るいし、ヤル気と熱意があるね
研修ちゃん達に伝えてね。
君たちは、やれば出来る子なのです。
正制服を目指そうねと
PS、写真のお猿さん俺だ。
もなかちゃに会いてーキーと鳴くなんちゃてね。

たくぴょん

いつも声かけてくれてありがとうございます

人見知り陰キャのせいでまともに会話できないのマジで申し訳ないと思ってるけど、また声かけてくれたら嬉しいです!

めたぴん

いちばん

1番は人型さつまいも(に捧げてる(?))のでそこは申し訳ないんですが、今1番すきで1番推してて1番会いたいのはもなかさんなのです(՞_ ̫ _՞)゛
毎日毎日かわいいかわいいて言ってあげたいです、、、

最後の文章の部分ずるすぎます笑 好きになる以外なにものでもないです、、、(もう好きですけど)

たかぼー

はいはい、かわいいかわいい。

バーチャルお疲れ様でした。
もなかさんがおねぃさんのフリしてて、微笑ましかったですw
雨で寒い中、よくお参り出来ました◎
あめいさんが頑張るお手伝いをしてあげてくださいね。
オイラも草場の陰から応援してますので。

たおぱいぱい

友人「もなかちゃん推しになった!!!!」

友人大変満足してくれてた!!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
もなかさんが最初丁寧に説明してくれて、その後も頻繁に声掛けてくれて、その姿が凄い印象に残ったらしく惚れたと言ってました。ライブに関しては見ての通り悶絶してたし、もなかさんのライブは最高でした!!!!
最初っから最後までもなかさんのこと可愛いって言ってたからもっと自信持ってください!!自分ももなかさんのこと可愛いと頻繁に思ってます!!(直接言ってるんだけどなぁ...)
見てる人はちゃんと見てくれてるので安心してニコニコなもなかさんで居続けて下さい!!!!

大手町さん

猿は

脳みそが美味いらしい

ソースはインディージョーンズ

土日はずっと
ルルーシュ見てた

俺!ルルーシュになる!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る