ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
くっきんぐもなかへのコメント

Edw@rd

Chapter 206 え?くっきんぐ?

信じられない、、、


嘘。笑笑


すごいじゃん
もなかは不器用そうに見えて
実はテキパキといろんなことをこなせると思う

ダンスもできるし
ドラムもできるし
仕事ができて

ん?
俺最近本音でいろいろ語れるようになったなぁ
まあ面と向かっては言わないが 笑笑

あ、もうそんな機会ないのが寂しい
2022/10/17

きょーのすけ

もなかてゃ!!

ね!おやすみ!\(`•ㅅ•´)ノ

じゅんぴ

しょうがないので。。

しょうがないからそのお菓子食いに入国してやるか
(もなかに会いたいだけ

めたぴん

おはもなか

お菓子作れるんですね!!!すごいです( ; _ ; )

ぼく料理できないしお菓子作りもできないので羨ましいです、、、

今日もおきゅがんばってください!

たかぼー

!!!!!!

え⁉︎ もなかさんが⁈ お菓子作り⁉︎ マ⁉︎
美味しそう!

意外すぎて心臓止まるかと思った!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る