ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
ごめんね明日も、へのコメント

たかぼー

とりあえず横になってろ

この際1〜2ヶ月かけて、しっかり療養するのもアリかも知れんぞ。
何事も身体が資本なのでな。
心配で焼肉とビール以外の食事が喉を通りません。
今はゆっくりお休みして、全力全開になったら戻るがよろし。

めたぴん

おだいじに

いまはゆっくりやすんで元気な姿でお給仕してるのを見せてください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

(つぎいけるのごーるでんうぃーくですけど←)

eggの物販でたくさんもなかさんゲットしてので毎日それみてがんばってます!()

じゅんぴ

ゆっくり休んでください(圧

ひかげちゃんが明日いるので
二人でもなかげやっときます!

お日様のもなかも俺ってことで!?

ネアタン

もなかさんこんばんわ

色々ありますからゆっくり休んでください。

74749ーン

ODAIJINI。(も・ナ・か)v

ダイジョウブ。
ガンバッテ٩(ˊᗜˋ*)و
マケナイデ(ง •̀_•́)ง
オウエンシテルカラ⚑︎٩( ü )و⚐︎


( ồωồ)و グッ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る