ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
もなかげばーちゃる18じ!だよ!集合!へのコメント

きょーのすけ

おつかれさま!\(`•ㅅ•´)ノ

早い時間行ってよかった\(`•ㅅ•´)ノ

いつもより話せた気がする\(`•ㅅ•´)ノ!

相変わらずバーチャルの時見ちゃってゴメンよ(´・ω・`)

つつみん

何気にegg発表会ぶりだね

東京暑いね。
急遽仕事で来たから背広だ。
暑くてとろける。

数少ないチェキ撮ったのは正解!
あとデジフォト撮ろうね。

今日の足跡は、Twitterにあげとこう。

たかぼー

第3弾

なのですが、オヂサン19時に予定がありまして…
参加するとそれに間に合わなくなっちゃうのよね(-_-;)
皆勤賞って訳にはいかないかも。

あ、◯日ぶりのお給仕、無理しない程度に頑張って!

イッセー557

暑い日々が続いたり、気温の寒暖差があるので・・・

あまり無理はなさらぬ様に
頑張って( ˶˙º˙˶ )୨

(も・な・か)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る