ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
クリアピンクへのコメント

かず ほし

にゃほ

久しぶりにひめかに逢えて嬉しかったよ あいりすも戻ってきて アイドリ入国がふえていくよ

ゆうニャン

可愛い!

5月6日に初めて入国しました、ゆうニャンと申します!
星間飛行のライブで心を打ち抜かれて、行きつけの店にしようと決心しました!
キラッ☆は今でも思い出すとつい笑みがこぼれてしまいます…w

ネームプレートとっても可愛らしいですね(*´ω`*)
ひめかさんにピッタリ!

初めてのメイドカフェをめいどりーみんアイドル通り店(アイドリ?)にして正解でした!また行きます!
初コメント失礼しました<(_ _)>

りゅうた

遅くなりました!

ひめかちゃん
30日にアイドリヘ入国したりゅうたです。
初恋サイダーをオーダーしました!
コメすると言いながら遅くなってごめんなさい!
今ではもう現役メンバーで聴けない曲なので
今回聞けて良かったです!
福岡から来たのでそう頻繁には
入国できないのでとても貴重な機会になりました!
ありがとうございます

ももてぃー

クリアピンク想像以上に可愛くてめちゃめちゃ良きですねぇぇ

お化粧薄めでもお顔が優勝なひめかさん本当にお強い…

なるくん

顔ちっさすぎてカレーパンマンみたいになってる笑


GWおつにゃーーーん!!!\(^^)/


またアイドリ遊びに行くねーーー!!(*´︶`*)ノ

イッセー557

(ひ・∀・め)か?

いつの日か
また・・・

(*´︶`*)ノ

CROSS

ひめかちゃんおはよー(*´ω`*)

ひめかちゃんおはよー(*´ω`*)
ひめかちゃんはじめてコメするね!
コメ返するんだね…(*´ω`*)
俺は今日福島3日目だよ!
明日帰るからね…!
何時に東京到着するかな?
ひめかちゃん俺はアイドル通り店の常連だからねぇ~!
分かるかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る