ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
元気?へのコメント

ももてぃー

今の私にひめかさんのお言葉がとっても、
とっっても沁みます…( ;;)

私も常にひめかさんの味方でいさせていただきたいなのお気持ちです

ひめかさんも好きなものたくさん召し上がってたくさん寝て、
健康でいてください!!大好きです!!(どさくさ)

ゆうニャン

もう大丈夫!何故って!?

ひめかちゃんが来た!!

久々のひめかちゃんまーじで可愛すぎた;;
オススメのお酒も教えてくださってありがとうございます(≧∇≦)

熱中症やクーラー病に気をつけて、健康第一で過ごしてください!

にゃにゃにゃ

久々にひめかちゃんに会えて嬉しかったよ

大変お騒がせして申し訳ありませんでした
とても楽しませていただきました!

CROSS

ひめかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひめかちゃんこんばんは(*´ω`*)
元気だよ!
俺今日休みやったから…映画見たよ!
極主夫道見たよ!
おもろかったよ!
騎馬戦なんて最高だよ!
あとは自転車シーンも良かったよ(*´ω`*)
最高だよ(*´ω`*)
また見たい気持ちだよ!
それにゆかり役(玉城ティナ)可愛かったなぁ〜(´ε` )
まぁひめかちゃんも可愛いけどね(´ε` )
そして俺さっきナンバMG5最終回見たよ!
感動したよ!
ひめかちゃんは極主夫道とか見たことあるかな?
おもろいよ!

もんもん

ありがとう

バルシャーク楽しかったなぁ(笑)ひめかバルシャークが1番笑った(笑)

引き続き、体調気を付けてお給仕頑張ってなー(笑)

ばいけろ

イッセー557

はい!5億〜!

ふっふっふっ(ΦωΦ)b


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る