ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
じーーーへのコメント

のりのり☆

ひめかちゃん☆

キャス見たら、ひめかちゃんだったので、お茶爆したのりのり☆です(╹◡╹)、久しぶりーみんだね!、アイドリにも遊びに行くね(╹◡╹)

ゆうくん

初コメント!

ひめかちゃん、いつもありがとう!
一緒に過ごす時間が本当に幸せで、その笑顔を見たくてお店に会いにいってます。

まん延防止も終わったので、これからもっと会えるといいね。
大変だと思うけど、明日からもお給仕頑張ってね!

コメ返、楽しみに待ってますw

とし

ひめかちゃん推しなっても良いですか?

今日は、いっぱい絡んでくれて、ライフも可愛くて楽しかったー(^ν^)

めいどりーみんの事も色々と教えてるくれて、ありがとー。

徐々に慣れてくねー。

いつもテキパキ、周りも見えてて、プロ意識が凄いなぁと感じています(°▽°)

これこらも仲良くしてね
よろしくねー(^ν^)

初コメでしたーwww

まさにゃん

ひめかちゃんへ

4月以降あいどりに入国できないからツイキャスで会おうね‼️これからもよろしくね

やばぱー

いつもいつも本当にありがとうございます!!

いつも本当に仲良くしてくださってありがとうございます ; ;
なんで自分なんかにこんなに神対応してくれるんだろって毎回不思議に思ってますww本当に嬉しいですし楽しいのでひめかちゃんに会えるのが最近の生き甲斐です()
ツイキャスのお茶爆のコメント嬉しすぎて何回も見返すためにスクショしてますwwww毎回つかちゃんにLINEで見せて沸いてます()
ハートサングラスめちゃくちゃ可愛かったです!!ひめかちゃんのハーサン見ながらコールできてすごく楽しかったです〜
グリズリーめちゃくちゃに楽しみです!!!
たくさん書きたい事がありすぎて逆に何を書けばいいのかわからなくなってきました(.˙∠)
とりあえずひめかちゃんが自分の中で1番応援したい!!好き!!って思っているメイドさんです!!
こんな自分ですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです〜!!

みひろ

恋の抑止力

どーも最近アイドリに
入国中のみひろです(笑)
ここ最近の入国でひめかちゃんと
かぶりーみん出来てるのが嬉しいです!
この間はアニメの話で盛り上がりましたね。
何気に頼んだライブ曲も知ってるアニメの
曲でテンション上がりました!
またアイドリに入国するね!

まさき

アイドリ楽しい

ひめかちゃん!
まさきです。こんにちは!
2月、3月と連続でひめかちゃんと被りーみん出来て良かったです!
ひめかちゃんのチェキが欲しかったので頂けて良かったです…!
ブイーズも可愛いがってくれてありがとう笑 そいえばもう一体イーブイ居ました笑 今週のPMでまた宜しくお願いします!

けんご

おはよう!

ひめかちゃん今日も1日頑張ってね!これからも宜しくね♪

ももてぃー

本っ当にひめかさんの目お綺麗ですよね…見惚れます…

アイドリさんの公式Twitterや、
ツイキャス配信とか、
ご主人様がツイートされるお写真で垣間見えるひめかさんが日々私のモチベーションなんですけど、
今日はそれに加えてブログまで更新してくださってもうにこにこですありがとうございます( ;v;)

ひめかさんの真似して最近自分もストレートヘア率高めです(殴)

イッセー557

この1ヶ月。HGの「シロちゃん(ゆきの)」。「ふにゃふにゃ( ◜ω◝ )ちゃん(ふに)」。「うるさいサソリ(*>Д<)(るな)」。「ぴあの」。が大変お世話になりましたm(_ _)m。僕的諸事情により、なかなか行けませんでしたが・・・大人しい「ぴあの」には(*゚・゚)ンッ?ってなりましたが・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b
夜は殆ど出歩かない!σ(-ω-ボク))。

来月。余裕が出来たら・・・

ふっふっふっ(ΦωΦ)!


駅前「午後(PM)戦隊」もご苦労さまm(_ _)m
僕は。行けませんでしたが・・・

ゆきのちゃん
彼女はもうすぐ卒業します。
そこでのお給仕が
彼女のめいどりーみんの集大成
的な感じになりました。

ふにちゃん
彼女は時折天然(´>∀<`)ゝテヘッ
可愛いのに。慌てると
(((o(*°▽°*)o)))!、!
ってなる所
また、可愛い"(∩>ω<∩)"(笑)

るなちゃん
黙っていれば美人さん
ですが・・・多分喋らなくなると
彼女は機能しなくなる様です!
‪(*´°∀°`)‬たぶん!

ぴあの。
マシンボイスの彼女。
「しおりちゃん」の秘蔵っ子の1人
「まめちゃん」と今後のめいどりーみんの
食を担って行くのでしょう((((っ・ω・)っ

ひめか。
初めてお会いした時(;゚ロ゚)えっ!
ってなった(笑)
折れちゃいそうな身体で全力で
マジペン持ってヲタ芸していたので
「大丈夫か?!」って思いました。
でも、其れが君の持ち味?だって
知った後からは凄いな!って想う様に。
また、入国した時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る