ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
おまたせコメ返〜!へのコメント

ももてぃー

コメ返ありがとうございますおかげさまでにやにや止まらなくて口角切れそうです←

あと、2枚目のお写真が、可愛すぎて、心臓止まりそうです。(尊死)

みひろ

ありがとうコメ返!

コメ返ありがとうございます。
恋の抑止力、楽しみにしてるね。
難しいライブリクエスト申し訳ない。

やばぱー

コメ返だイヤッタァ!!

昨日もありがとうございました ; ;
チェキ撮ってる時めちゃくちゃ幸せでした( *˙ ˙* )
最近シラフでもひめかちゃんと少しづつお話ができるようになって喜びを感じてます(* 'ᵕ' )
自分もアイドルまじでなんもわからないです…どっちかって言うとアニソンの方が好きです()
これからもたくさんひめかちゃんとお話したいです〜

けんご

こんばんは!

ひめかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ありがとうね♪無理ない程度に頑張るね♪ひめかちゃんも無理ない程度に頑張ってね!こちらこそこれからも宜しくね♪

イッセー557

「負ける戦はしない!だから最強なのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧」。べ。べ。別に( *¯ ³¯*)。アンタの為にじゃ無いんだから(・ω・)ノネ!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡・・・( 'ω')/ ハイ!!意味は無いです。スミマセン_(。。)_

ただ、タイトル長くするのも結構
頭使っているって知ってた(´・ω・`)?

≧(´▽`)≦アハハハ

ζ*'ヮ')ζ
やぁ( *・ω・)ノ僕d(゚∀゚。)デス!!


ひめかちゃん
どころか
めいどりーみん自体に
入国していないのです。
そろそろ僕は浦島太郎状態デス(b'3`*)。


派手な応援(*・ᴗ・*)و
は出来ませんm(_ _)m
が、顔を見せには
いかなきゃネ
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

コメ返
!(´▽`)おおきにぃ~!

まさき

コメ返ありがとう!

ひめかちゃんコメ返ありがとう!!!
この前のPMありがとう!とても楽しかったです!
ポケモン勢揃いでめちゃめちゃテンション上がってるひめかちゃん見れて嬉しかった笑
僕もこれからもひめかちゃんと仲良くなりたいので入国回数は少ないけど来月もアイドリ伺うね!

鈴木改めなっしー!

ひめかちゃんコメ返1番ありがとう!

ひめかちゃんこんばんは久し振りこちらこそありがとう。そういえば最近近くには行くんだけど何故かアイドリ入国して無いよ!しばらく仕事忙しくなるから少しお休みしてのんびりになったら入国再会する予定。最近新宿で初ハイパー体験したから色んな店舗でハイパー体験したい気持ち!しばらくはツイッターに良いねRTりんねちゃん応援隊するね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る