ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき
俺の愛馬が!!!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

ひめか☆

お疲れさま♪

今日はありがとね!

とも300v

川口浩探検隊!

昔流行ったテレビ番組!(≧∇≦)b
誰もまだ入ったことのないジャングルに、
と言いながら正面から探検隊が来る映像を流していたテレビ番組です。笑
ひめかちゃんは知らないですよね。

今日はひめかちゃんに会いたくてアイドリに行ったのに、忙しそうでしたね。

マスクを外したひめかちゃんはやっぱり美人さんですね。

ぴろき

ひめか隊長!!

ポニテで大疾走

大優勝っ!!

タムトモ

☆うまのしっぽ☆

ひめかちゃんかわいい!!
ポニテ似合ってるよー(*^^*)/

ももてぃー

ポニテ楽ちんで良いですよねわかりすぎます

これはポニテ真似っこさせていただくしか…(?)

ショットという飲み物を飲んだ事が無いので味の想像がつきませんが、
これは確実に映えですね可愛い!!

あぁぁえりぃさんの傘が…(笑)

やばぱー

かわいい(語彙力が来い)

昨日たくさんお話出来て本当に楽しかったです!!
わりとまじで1週間ひめかちゃんに会いたいが為に頑張りしました∠( 'ω')/
いまぼくが頑張れてるのは全てひめかちゃんのおかげです()
お茶爆のコメント本当に救われました(;0;)

イッセー557

一応。こちらにも。

⌒(。σ.σ。)⌒

ゴメンナサイ_(。。)_
スミマセン‪(╥﹏╥)‬


デジャブ。

あやめ。HG行った時
自分の傘( ^ω^)个
無くなって・・・



残っていたの「えりぃ」
って書いた傘があったそうだ・・・



本当にあった不思議な話。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る