ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー
100のコメ返しました〜!!!!!!へのコメント

りーみん

今日はありがとうございました!

関西弁4人組で行った、白い服のハゲです。
きっぺいと言います。

大学生4人組で騒いで申し訳ないと思いつつ、本当に楽しかったです。
東京就職なので、また近いうちに伺いたいです!
ありがとうございました!

次は僕がステージで踊れるように頑張るネ!

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!今日は初めて会えて良かった〜!これからもよろしくねぇ〜!また行けたら行くね〜!

ひでにゃん

こんばんは〜〜

コメ返!!ありがとうございます!!(号泣の絵文字とかコメントで打てたらええんですけどね泣)

100のブログになんてコメントしたかあんまり覚えてないですけど笑、僕も会えて嬉しかったですーー!!PMはいつもと違うりーみんって感じでこういう雰囲気の中お酒飲めたらもっと最高だろうなぁ〜と思いました!早く飲みたいですね〜〜 あと誕生日プレートしてはる外国人のお嬢様みてあんな感じで僕も祝ってもらいてぇ〜って思いました笑笑

いつかのブログにもコメントしましたけど今回も楽しい思い出になりました(ピース) いつも入国の時すぐ反応してくれてホント嬉しいです、ロッテとか柏が負けても東京来てホントよかったて思えます泣泣 また7月会いに行きますね〜〜!これからも応援してます!

たつき

めるこてぃコメ返できて偉い!!!

そう、ドラムで気になったんだけどバンドでもやっているのかね?最近カリンバが欲しくて楽器屋に行ったら電子ドラムが売っていて、その値段に驚愕したよ。。。
アンスタも入れたはいいけど難しいねぇ

ちなみに今年に入ってから親に会うよりめるこに会った回数の方が多いよ笑。怖いね。

周年イベントは行けるように今色んな所に頭下げて休みを捻出しているんだけど、6月6日行けるかはちょっと難しいかも。ダメだったら前夜祭としてプレートだけでも入れに行くからね。

実はめるこに泥酔たつきを見せたのは少し後悔かな、、あんなに酔うつもりはなかったんだけどね。なんか嬉しくなっちゃて。
6秒の余韻は未だに引きずってるよ。思い出すだけで:;(∩´﹏`∩);:って感じ笑。記憶はあるし撤回する気もない( ̄^ ̄)ゞ

ダメだ。めるこ愛を語りたいのに文章じゃ纏まらないなぁ。まあ口頭でも出てこないんだけどね!!
とりあえず今日はここで中断します。
お休み楽しんで。また来週会いましょう。


たつき

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…完璧に当たりました。
本線で的中しました。
明日はいよいよヴィクトリアマイル当日です。
血統で予想しました。
後は祈るだけです。
ではまた次回
おやすみなさい。

りょう

一人旅

近頃には、スカイツリーに行きたいと思っております。
スカイツリーの近くにあるカービィカフェはなかなか予約が取れません( ̄▽ ̄;)
行ってみたいなぁ……

けんご

こんばんは!

めるこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪今度は6月なんだね♪一緒にハイパーしようね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る