ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー
本日のめるこてぃへのコメント

たつき

元気?

まだまだ辛いかな?
様子がわからないからなんとも言えないけど…

早く良くなるといいねぇ(╹◡╹)

へべれけ

いっぱい寝てね

いっぱい寝て元気になったら会いましょう
めるちゃんと会える日が長くなってうれしいかも
元気な姿を見せて下さい(ゆっくりでいいかも)
ではお大事に

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まあまあでした。
明日は仕事だから頑張って働きたいと思います。
明日も朝から安全第一で作業頑張ります。
ではまた次回
おやすみなさい。

かっちゃん会長

ありがとうめるこちゃん

めるこちゃん今までありがとう。
めるこちゃんに会えて嬉しかったよ。
お日様や、ハイパーで会えた時すごく嬉しかったよ。
ファイナルなんて寂しいな
めるこちゃん、うぐいすちゃんがファイナルで
なんと、ねいろママもでしょ。寂しいよー
でも、中央には、あんなちゃん、せとかちゃんがいて
大好きなあにむちゃん、かおるちゃん、ほたてちゃんがいるもん
また、中央に飲み行かないとだな。
短い間だったけど、めるこちゃんお疲れ様でした。
めるこちゃんに会えた事忘れないよ。元気でね。お疲れ様。

Edw@rd

ん?

どうも、ねゅぱめです!
今日は中央に遊びに行きましたよ!

えっと。
8/31は行きます宣言してるんだけど、
どうやら
もしかして
行けないかも宣言に変わりそうです

残念無念

それにHyperでポンするって言ったの覚えてるかな?
それも出来ないかも

残念無念

もしそうなったとしても
私の身代わりが8/31当日お店にお邪魔するので
ファイナル祝ってもらってください!


ではまた!
Edw@rdより

ひでにゃん

泣泣泣

でも睡眠は大事ですからね!!ゆっくり寝てくださいね〜

たつき

大丈夫ですか

元気ですか?息してますか?
ややちゃんに今日休みってキャスで言われて、とても驚きましたよ。

ゆっくり休んでください

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る