ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすてらの侵略日記

HOME ブログ すてらの侵略日記
81☆ぴかぴかのへぶんず楽しみってわけ!へのコメント

みお

ぴかぴかのへぶんずでモエカワ見てきたよってわけ!

すーちゃんブログさん更新ありがとう˶ ̇ᵕ​ ̇˶

わー、、、なんだか久しぶりにコメントさんする気が、、、、(._.)
今度は流れ星さんになりませんように!!

ひみつきち留学(すーちゃん的には侵略かな?笑)終わっちゃったね〜;;;;ひみつきちはゆったり出来る場所だから個人的には好きな場所なのよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
内装もとっても可愛いし!!(何回言うの?)

それはそうとモエカワ見てきたのよ〜(T_T)
ほんとにほんとにみんな素敵なお給仕だったし、チームあやめ氏としては本当に嬉しいあやめ氏優勝!!!
結果発表は時間の関係で生で見ることは叶わなかったんだけどお給仕素敵だった!
審査のお手本でかぐやちゃんが研修生役してるの可愛かったよって報告をしておきます!!!( ◜ω◝ )
休憩時間のPMかぐやちゃん大活躍してましたってことも報告しておきます!!!!!
へぶんずメイドちゃんめっちゃ頑張ってたよ〜(^^)

卒業まで本当に間もないね〜、、、なんだかあっという間すぎてまだ実感湧かないのよ、、どうしようね??(とは)
本当に本当に寂しいけど30日はにこにこで会いに行くからね、!!
今から緊張してるの笑笑

鈴木改めなっしー!

すてらちゃんコメ返ありがとう!

すてらちゃんこんばんは今日はゆきのちゃんの約束果たしにヘブンズ入国してたよ!後うわさの本音で話すあぐねすちゃんめちゃくちゃいい子だよね。応援したくなるよ!すてらちゃんごめんねどうやら明日辺りから色々忙しくなりそうだから最後すれ違いでバイバイ!寂しいね。ラスト行けたら良かったけどチェキすてらちゃんとふらんちゃん研修ちゃんのまんま終わりそう!どうしたら良いのかな?

まさき

にゅーへぶんず楽しかたてコト。

ブログとコメ返ありがとう〜!

サンタさんにあってる〜!
ひみつきち留学おつかれさま!
留学中に会いに行けて本当によかったし、留学楽しめたようで何よりでした♪
そして今日がにゅーへぶんずでの初お給仕だよね?
会いに行けてよかった〜!ライブもチェキもたくさんありがとう!
≠ME、早速サブスクでダウンロードして聴いてるよ〜!
振り付けも可愛くてレスもとても嬉しくて幸〜でした!
μ'sの曲も何気はじめて踊っているところを見た気がするけど可愛かったし上手でおもわずニコニコしちゃった₍˄·͈༝·͈˄₎
チェキもたくさんありがとうね!念願のかぐちゃんとすてらたんと3s撮れて幸せすぎた〜!
すてらたん卒業までにやりたかったことの一つが叶えられて本当に嬉しい!!!
人がいっぱいのへぶんず久しぶりで改装後でソワソワしたけどすてらたんがいたからなんとなく安心して居られました。
忙しい中本当にありがとうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

---
いつも割とやってるよ〜?かわいいかわいいずっと言ってる気がする()
それすてらたんのパジャマなのかとおもてた、違ったのか(´・_・`)
本当にね、お衣装相談してくれたの嬉しすぎたし絶対絶対似合うしかわいいと思ってたから本当にその衣装選んでくれてありがとうな気持ち。
イベンヨもちろん寂しさはあるけど楽しみもあるし待ち遠しいよう〜!
そんなこと言われたらおつめ可愛くさせてすてらに会いたい〜!
今日もポニテさんしてたもんね( ˘ω˘ )
お姉さん感と元気な感じもあるし歩いてポニテ揺れてるのが可愛くて私はすきだよ〜!!
イベンヨの日にやるネタチェキしっかり考えとく…!笑
いつもコメントする時流星群に飲み込まれませんように…て願いを込めてコメントするボタンを押してるよう。笑
私泣いたらすてらも泣いちゃうの!?すてらを泣かせたナオンになってしまう…笑
泣いても笑って思い出作れたらいいなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
私のことよく知ってくれてるの幸せすぎない!?!?私もすてらたんに負けないようにすてら検定満点取れるくらい理解度高めてく〜!!

おいものしーちゃん

卒業まで…

すてらちゃん!!!!久しぶり!!!!長らくブログを見ていなかった気がします!!!!コメントもひさしぶり!!!!泣いちゃう!!!!
すてらちゃんの卒業まであとちょっとしかなくて
4月以降へぶんずにいってもすてらちゃんと
おめめ合わせられなくなっちゃうと思うと
すごく寂しい( ´・ω・`)
卒業式ちゃんと行くからね!!最後にたくさん思い出作ろうね!!!!

りお

はじめまして!!

はじめまして! りおです(「`・ω・)「

今日μ'sの曲踊ってた?

Wonderful Rushめちゃめちゃ良かったです!

僕も今度ライブ頼んじゃおうかな(♡ω♡ ) ~♪

イッセー557

君が居たからσ( ̄^ ̄)?(。-ˇ.ˇ-。)ん~。君のおかげ?(ヾノ・∀・`)イヤイヤ1番最初は単なる好奇心って云うヾ(=д= ;)。中々逢えないからホンマに怖いもの見たさでって感じd(゚∀゚。)デス!!

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!
「ひみつきち」
中央通りすら渡る事が億劫で
HG。駅前。中央。
にしか行かなかったΨ(・ω・ )Ψ
この僕が、「かもさん∑(・...)3」
と出逢った事で、「大阪」が懐かしくなり
ついつい、道路を横断・・・
決して行く事は無いであろう!
って思っていた場所に足を踏み入れた。
で。だ。!
「ぱぁる」とチェキ撮って、彼女のバーチャル
始まった隙を見て脱出!
が、お絵描きまだでした・・・(T_T)。
僕のチェキは、永遠にひみつきちで
眠ると思われたのです。
君達が行く事になるまでは!

2度目の入国理由が、チェキ取りに行く!

君達の応援(*・ᴗ・*)و
ですが、そのおかげ?かはおいといて
何となく、ひみつきち軍団に
名前は覚えて頂いた様です(笑)
と、
ねるねるねるね
が、SNJKぼっち留学って事で、
ま。1度だけですが、行けまして
何となんと!
東京の店舗コンプリート!
今回のHG改装と留学が無ければ
この様に絶対に行かなかったであろう
店舗に行く事が出来ました!

ありがとう(*^^*)!オリゴ糖。
俺、後藤σ( ̄^ ̄)?

残りのHGでのお給仕
悔いが残らない様に!
٩( 'ω' )و頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

ぴょんちゃん♡

 

ひみつきちお疲れ様なのよ、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る