ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まお

コメ返ありがとう

久し振りにコメントした気もする?
コメ返ありがとう。

職場から直で行かずに一旦タペを取りに家に帰って
開封式したわけだけれど、どうだったかな???
内輪で盛り上がってたみたいで感想聞きそびれちゃったから、
今度聞かせてほしいな?

バーチャルはやらずじまいだったのね…。
カレーのほうが私的には楽かなぁ…。
揚げ物を処理するタイミングとトマトをどこで食べるかによる?

浴衣ねぇ…。遅くなってごめんね。
えりぃちゃんが8月に独自でやりたいって言ってた気がするけど…、
気のせいだったかな…?
それを聞いたから遅くなったけど入れたんだけど…。
見れなくても仕方ないかなって思うけれど…。

P.S.
いくつか用件があるので月内でお話できればと思います。

イッセー557

たまにはコメントしないと。イジケマスヨネ·····•́ω•̀)?(笑)

('-' ).........。

blog。やり直し案件
d(゚∀゚。)デス!!!



多分、途切れている·····
‪(*´°∀°`)‬たぶん!




∈( ⊙___ ⊙)∋
ウーパールーパー。·····



(´・ω・`)ショボーン

にゃにゃにゃ

ついにコメ返か!
待ってましたよ ありがとう
自分が何コメントしたか忘れたから遡る作業からスタートだわ笑
何気に気にかけてるね 何気に!
あなたが周りを気にかけてるし楽しませようとしてくれるから少しは気にかけちゃうかなぁ(小声)
まいなちゃんのキラキラネイルいつも可愛くて好きよ
いつも気を使ってくれるしとても楽しませてくれるしまいなちゃんにはめちゃ感謝してるよ ありがとね
コメ返してくれたから少し褒めとく

おぴろ∞STAR☆

まいな☆

コメ返ありがと!!

コメ返もそうだし、入国したときも
まいながいると本当に落ち着ける♪

感謝感謝。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る