ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんご

おはよう!

まいなちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪撮影楽しんでね♪

にあ

かみんぐすーん…

土日はちょっと行けなかった…
だけど来週行く予定あるのでその時ライブたくさん見せてくれると嬉しいでず(T_T)

撮影行ってらっしゃい!研修服似合うもんね!
でも、日に日に成長して輝いてるまいなちゃんだから、今のドリームもめっちゃ可愛いよ

とは言っても、久々に着る研修服はどうなんだろうね?
前の研修服イベントから日は経ってるから、また少し違う見え方になるかもしれないね?
どちらにせよ、めっちゃ楽しみにしてます

ぴろき

ぽんぽこ

もっと踊らせてあげたかった


決勝でまいなとてとが

揃うとかねぇ

見たかった


にゃにゃにゃ

おいおい!またまたコメ返してくれるなんてありがとね
アイドリのYBP?

おっそろそろ新しいネイルになるのかな
ネイルはその子の好きが詰まってるでしょ
その人を知れる気もして好きなのよねぇ
まいなちゃんが選ぶネイルなら絶対どれも可愛い

イッセー557

たまにはココにも出没しないと寂しい?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿????って思っているのだが·····。別に大丈夫かな( ˙꒳​˙ )???????書くの?書かないの?(*'へ'*) ンー。

250回
おめでとう。

良く頑張りましたm(_ _)m

続けている。って事に
意味がある。
後輩達にとって君も
目指すべきお手本として
の存在になっている。
午後(PM)戦隊として
続けて就任した事で
より一層の頑張る糧と
なっていると思います

ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง



って感じ。
顔。見たのでね。
コメント
して
みた。(笑)

ひで

まいなーー

今日もお疲れ様!一昨日のPMも今日も最高に楽しかったわーー(๑>◡<๑)今日のまいなも超絶最高に可愛いかったぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡明日はゆっくり休めよ!いつも楽しい時間をありがとうね(^^)

おぴろ∞STAR☆

まいな☆

まいなの言うことをちゃんと聞いて仕事のときは水分補給しっかりする!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る