ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいなのひめごと

HOME ブログ まいなのひめごと
*⑅୨୧PMありがとうございました!(完)へのコメント

まお

PMお疲れ様でした!

PartyMakerお疲れ様でした!
約10ヶ月、新体制お披露目当日からちょこちょこ見に行ってたけれど、
盛り上げ上手だったからPMも楽しかったよ!
まいなちゃん自身がPM楽しそうなのがとってもよく伝わりました。

リステルピーチは私信です、はい。
初めてリステル飲んだけれど飲みやすくて美味しかった〜!
もっと早くリリースされてればもうちょっと開けられたんだけどね…。
ちょっとまだバタバタしてはるから予定は基本的に未定だけれど、
時間なんとか作れればなぁという気持ちです!

イベント日とファイナル当日はもう確保済みなので、ええ。

じゅんや

最高に輝いてたよまいなちゃん

いつもどころか常に考えてるかもね?なんてね笑
たくさん思い出作れて本当に楽しかったし、本当に嬉しかった。
ラストPMちゃんと楽しめたし、輝いてるまいなちゃん本当に素敵だったよ。
まだたっぷりお給仕あるもんね、頑張って時間作れるようには努力するから、もし入国できた時はまたその輝きで沢山救ってくれたら嬉しいです。

つつみん

PMお疲れ様でした

まいなちゃんこんばんは

ツイキャス聞きながらブログコメントしてます。
正制服初めて見たよ。
もうすぐ見納めと思うと寂しくなるな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る